2012年6月21日木曜日

空 .*:・'゜☆。.:*:・

こんばんは、momoです。





京都旅行編の途中ですが、
昨日の空があんまり綺麗だったので
番外編でその写真を載せたいなあと思います(*^ω^*)♪


これは昨日の朝の雲の写真の続き。


ちょうど富士山があるところに
すごい雲がかかっていますΣ(・ω・ノ)ノ

「龍の巣」ってこういうのを言うのかなあ…


そしてこれは昨日の夕方 .*:・'゜☆。.:*:・
刻一刻と表情を変えていく空 .*:・'゜☆。.:*:・


あふれるような光 .*:・'゜☆。.:*:・

ああ、なんて綺麗なんだろう(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・





われわれにとって何かもっとよい未来があるにちがいない。
さもなければ夕焼けがこんなに美しいはずはない。


ヨハン・ペーター・ヘーベル「アレマン詩集」より


折しも今日は夏至 .*:・'゜☆。.:*:・
一年中でいちばんおひさまが出ている時間が長い日 .*:・'゜☆。.:*:・

私はなんとなく
一年のなかで
クリスマスイブと夏至の日がいちばん好きです(*^ω^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿