2012年6月19日火曜日

行ってきました(*^m^*)♪

おはようございます、momoです。




実は
先週の土曜日から昨日月曜日にかけて

2泊3日で京都に行ってきました(*^ω^*)♪



仕事で
京都に行くことになった親友栗ちゃんにくっついていって

仕事の前後にいっしょに観光をし


栗ちゃんが仕事のあいだに
こちらの方面に住む会ってみたかった方たちに
お会いしちゃおう♪

という

とても欲張りな企画です(笑)




会ってみたかった方たち
…というのは

このブログでおなじみの
ASPECTさまカノコさん


私の勝手な都合に合わせて
快く承諾してくださったお二人に
心から感謝です(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・

ほんとうにありがとうございました .*:・'゜☆。.:*:・



おかげさまで
とっても楽しい
充実の
あっというまの3日間となりました .*:・'゜☆。.:*:・



少しずつ
ブログにアップして

楽しかった旅をもう一度追体験しようかなあ
…と思っています(笑)

よろしければ
どうぞおつきあいくださいませ .*:・'゜☆。.:*:・




今回お留守番だったダンナさんに
旅行中に撮った写真を見せたら、
ひとこと

「…食べてばっかりじゃん」

た、たしかに(;^ω^)タリタリ~
体重もバッチリふえてました(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿