2013年2月2日土曜日

愛されている

こんにちは、momoです。
 
 
 
 
 
1月の終わりの日、
ずっと待っていたものが届きました .*:・'゜☆。.:*:・

 



 
 
民絵屋さんというところに
お願いしていた天使の絵 .*:・'゜☆。.:*:・
 
 
こちらでは
お任せの場合
 
ドリーン・バーチュさんの「大天使オラクルカード」を引き、
そのオラクルカードに出てきた大天使の絵を描いてくださいます。
 
 
 
 
天使さんの名前はサンダルフォン。
オラクルカードは「Gentleness」でした。
 
 
 
 
 
たった1枚だけ
手元に残されたエコー写真。
 
それを後ろに入れて
いつでも見えるところに飾っておこう。
 
 
きっと
あの子のおもかげが浮かんでくるような
そんな天使さんが来てくれるだろう…
 
ずっとそう思っていました。
 
 
 
 
 
郵便受けに入っていた不在票を持って
郵便局までダッシュ、
 
包み紙を開ける手ももどかしく
ふたをあけてみると。
 
 
 
 
 
 
…なんだか強烈な違和感。
 
 
 
 
 
これは…あの子じゃない。
 
 
 
 
 
かわりに。
 
なんというか
既視感?というか
親近感?というか
 
なんとも言えない気持ち。
 
 
 
 
まさか…
 
 
 
 
ダンナさんいわく
「momoにそっくりだな」
 
 
 
 
天使は笑っているように見えました。
 
 
 
 
 
 
泣かないでね。
笑っていてね。
しあわせでいてね。
 
 
 
 
 
 
瞬間
あの子が私に伝えたかったメッセージが
届いたような気がした。
 
 
涙があふれてとまらなかった。
 
 
 
ありがとう .*:・'゜☆。.:*:・


0 件のコメント:

コメントを投稿