2013年2月4日月曜日

こんばんは、momoです。




かいなで。


もしくは


おざなり。



私の掃除のしかたをひとことで表すとしたらそんな感じです ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪




きたないのは
つらいけれど

さりとて

お掃除は好きではなく(爆)


とりあえず
見えるとこだけ

だいたい綺麗になってればいいや…というのが私のスタンス(笑)




ダンナさんは

整理整頓はからきしダメですが


いざ
何かの加減で
スイッチが入れば

私など足元にも及ばないような
徹底した仕事ぶり。




節分の昨日は

どういう加減か
突然の大掃除モード(笑)



2人でがんばったおかげで
気持ちよく立春を迎えることができました .*:・'゜☆。.:*:・





かわらぬように見える毎日も
1日たりとも同じ日などなくて

1瞬1瞬が
かけがえのない時間なのに


日々の暮らしや思いにとりまぎれて
つい

大切なことを忘れそうになるけれど



こうして

区切りの日が何度も訪れて


そして

そのたびに
何度でも
あたらしいスタートが切れるのを

とてもうれしく思う .*:・'゜☆。.:*:・

0 件のコメント:

コメントを投稿