2013年2月5日火曜日

こんばんは、momoです。





知り合ってからの年月は
ゆうに15年を越え、幾年月。



少なくともここ10年は

なんだかんだ言って
だいたい週に1回くらいの割合でいっしょに食事をし
ほぼ毎日1回くらいはメールをやりとりし…




1週間も音信不通だったのは
初めてだったかもしれない。





「ただいま旅行中。
何しろとんでもない山奥だからケータイの電波も届かないかも。
もしかしたら音信不通になるかもしれないけど、心配しないで」

そんなとんでもないメールで
すべてが通じた(笑)




迷いに迷って
昨日電話をした。



なんと言っていいかわからなかった。



「ごめんね。
すごい理不尽だけど、許せないって思っちゃったんだよ」

泣きながらそう言うのがせいいっぱいだった。




「それはあたりまえだよ。
今いちばんつらいのはmomoだと思うもの。

こんなはずじゃなかったって思ったんだ。
病気のことさえなかったら。


でもね。

今はつらくて
しばらくの間、
もしかしたらたとえ何年か会えなくなったとしても

またいつか時が来たら
もう一度あたらしく出会い直せると思ってたから

そんなに悲観してはいないんだよ」




…ふふふ、私もそう思ってた(笑)



もしかしたら
たとえ何年か会えなくなったとしても

たとえ
同じところには戻れなかったとしても

あたらしい場所を見つけられるって。





ありがとう .*:・'゜☆。.:*:・


心はやっぱり
まだゴタゴタしていて

片付けるのには
まだまだ時間がかかりそうで


それでも

なんだかんだ言って
私はやっぱりしあわせ者です .*:・'゜☆。.:*:・

0 件のコメント:

コメントを投稿