2013年2月15日金曜日

いろいろ♪

こんばんは、momoです。





ちょっと前に撮ったベランダから撮った写真 .*:・'゜☆。.:*:・
とても綺麗な夕焼けでした(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・

 
この日は2月10日。
よく考えたら、旧暦のお正月でした(*^m^*)♪
 
 
 
 
 
次の日は
ダンナさんと
 
去年のお札をお返しに穴八幡宮と放生寺へ .*:・'゜☆。.:*:・
 
photo by ダンナさん
 
御朱印をゲットし
しめしめ…とほくそ笑むワタクシです ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
 
 
 
 
家に帰ったら
ダンナさんが
スーパーで買ってきたプリンだのヨーグルトだのを
盛り合わせて
 
カフェ風のデザートを作って(でっちあげて?)くれました(≧▽≦)♪
 
 
 
連休も終わってしまい(´;ω;`)
 
火曜日からは例の「松」のお仕事の続き。
 
 
 
どうにか
期限に間に合わせるべく
 
(ちょっぴり)残業だの早出だの
慣れないことをしてみる(笑)
 
 
 
風邪気味で
少し微熱が続いていたので
 
今は絶対にお休みできない!!
というプレッシャーと
 
 
この仕事、私のキャパを超えてるんじゃないか(≧□≦)
という危機感とで
 
気が張り詰めていたせいか
 
 
 
ようやく(とりあえず)終わった!!
 
 
 
と思ってほっとしたとたんに
知恵熱が一気にあがりました(笑)←わりとすぐさがった(笑)
 
 
でも、外国出願向けのしあげがまだまだ続く…(´-ω-`)
 
 
 
 
 
いちおう
お約束のバレンタインデー♪
 
ダンナさんはあまり甘い物を好まないので
少数精鋭で(笑)
 
自分が食べてみたかったダンナさんが好きそうな
チョコレートを選びました(*^m^*)
 
 
 
チョコレート…
 
 
ダンナさん
…じゃなくて
私の方があちこちからいただいちゃいました(*^m^*)♪
 
 
 
 
バレンタインの夜は
 
同僚のKさんが
ダンナさんに
 
「よかったらmomoさんとどうぞ♪」
 
と映画の試写会のチケットをくれたので
帰りに久しぶりに映画を見に行きました(*^ω^*)♪
 
 
 
 
 
今日は
ようやく金曜日 .*:・'゜☆。.:*:・
 
 
 
週末に入る前に
決着をつけたかった「松」の仕事は
 
最後の力をふりしぼるも
力及ばず
 
結局来週に持ち越し
無念の一時撤退(´;ω;`)
 
 
 
ゆっくり休んで
また、来週がんばるぞう。
 
 
 
 
今週は
なんだか
いろいろ
最後の最後まで
 
心騒ぐこともあったりして
密度が濃かったけど(笑)
 
 
とりあえず
無事にお休みを迎えられてよかったあ(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・
 
 
 
 
今夜は
ダンナさんは急遽飲み会。
 
 
 
 
私は
ダラダラツラツラ
とりとめもなくブログなんか書きながら
のんびりしてます ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿