2013年2月22日金曜日

週末♪

こんばんは、momoです。






うおおお、やっと、金曜日(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・

なんだか
今週はことのほか長く感じられました(;^ω^)タリタリ~





実は
明日から

泊まりがけで鎌倉に行く予定になっています。


いちおう、結婚記念日のお祝いということで(*^m^*)♪





ほんとは
うるう年の2月29日が結婚記念日(大)なのですが、

ふつうの年は
入籍した3月3日が結婚記念日(小)ということになっています。




…が、しかし(´-ω-`)




ダンナさんは
3月3日は

うっかり職場の同僚達とマラソン大会(ハーフ)にでることにしてしまったそうな。
↑宿泊先のホテルを予約してしまってから気づいて、一回キャンセルした(´-ω-`)


マラソン大会
→そのあと、きっとヘロヘロ
→それでも、そのあと昼間から飲みにいく(にちがいない)

…というわけで

前倒しで
ちょっとはやめのお祝いです。




3日は
親友栗ちゃんにつきあってもらって
ダンナさんを尻目にお食事に行く予定(*^m^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿