2013年6月26日水曜日

デビュー♪

こんばんは、momoです。




とうとう、
ついに、

スマホデビューしました(*^O^*)(*^O^*)(*^-^*)



…とは言っても
私には機種選択の余地はまったくなく、
↑ま、あってもはっきり言ってどうしようもないですが(^o^;

ダンナさんの仰せのまま(爆)

今まで使っていたケータイと
2台持ちということに落ち着きました。



もちろん、設定その他、みーんなお任せです(●´ω`●)




かれこれ1週間くらい前には
もう使える状態になっていたのですが

おっかなびっくり
及び腰の私は

ためつすがめつ

そのまま放置(^^;)




ここ何週間か
天候のためか

持病の喘息がでてしまい、

とうとう昨日は
仕事もお休みするはめになってしまったのですが、


気が滅入って仕方がないので

気晴らしに
寝ながらいろいろさわっているうちに

なんとなく
使い方が分かってきました(*^o^*)



うーん、やれば何とかなるもんだ(笑)



おかげさまで
宝の持ち腐れにはならずにすみそうです(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿