2013年6月22日土曜日

夏至をこえて .*:・'゜☆。.:*:・

おはようございます、momoです。




夏至をこえて
今朝は快晴(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・


ベランダから
綺麗に富士山が見えました .*:・'゜☆。.:*:・






…実はワタクシ、
ジュエリーをフルオーダーしてしまいました (*^m^*) ♪


本格的なジュエリーのオーダーは
結婚指輪をつくったとき以来だなあ…


写真がヘタクソなので
よく見えないのですが (;^ω^)タリタリ~

しずく型のミルキーな水晶には
ちいさな花が舞う中に
とてもかわいい天使が彫られているのです .*:・'゜☆。.:*:・


バチカンも
天使の羽を思わせるようなかたちに仕立ててくださいました .*:・'゜☆。.:*:・






この天使さんのルースを見つけたのがそもそものはじまり。

いつも
大切に持ち歩いていたのですが


2cmたらずのちいさなルースなので
とにかくなくしてしまうのが心配(´-ω-`)





やっぱり、
アクセサリーにあつらえた方が身近な感じがしていいかなあ…


…できたら
あの子が来てくれるはずだった

夏至の頃にできあがったらいいなあ…






急にそんなふうに
思い立って

ダメモトでお願いしたのですが


オーダーが立て込んでいる時期だったのに

びっくりするほど
スムーズにことが運んで

結局通常の3分の1くらいの時間でできあがり


夏至の前日には

すてきな姿にリニューアルして
私のところに戻ってきてくれました .*:・'゜☆。.:*:・





メールを介してのオーダーで
くわしい事情は何もお話していなかったのですが


お店のオーナーさんに

このルースから
「何としても夏至までにはお家に帰りたい」
という強い感じを受けたと

あとでうかがいました (´;ω;`) .*:・'゜☆。.:*:・




このペンダントチャーム、
(私が撮ったのとは比べものにならない)すてきな写真といっしょに

こちらでご紹介いただいています .*:・'゜☆。.:*:・ →crystal-verryさま





泣いて
泣いて

自分のどうしようもない弱さも
無力さも
醜さも
理不尽さも
淋しさも

いやというほど
思い知らされた

この半年あまりの日々でした。




でも

そのたびに


たくさんの人や
ものや


たくさんの
愛に


自分が
支えられていることを


深く
強く

感じる日々だった。





約束だった
夏至をこえて



気持ちがびっくりするほど
軽く晴れ晴れしている。



そして
感謝でいっぱいです。



ありがとう .*:・'゜☆。.:*:・

0 件のコメント:

コメントを投稿