2013年6月14日金曜日

ちょっと失敗(´-ω-`)

おはようございます、momoです。




少し前になりますが、
私の誕生日に
叔母たちが送ってくれました(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・



桜と


ずんだの


左徳 さんというところの
おこわ(≧▽≦) .*:・'゜☆。.:*:・



電子レンジで解凍して食べるのですが

ほかほかで
香りがよくて

とってもおいしい .*:・'゜☆。.:*:・



そして
レストラン香松というところの

和三盆チーズケーキ .*:・'゜☆。.:*:・


もう、これが絶品(≧▽≦) .*:・'゜☆。.:*:・

こちらも解凍していただくのですが
とくに半生の状態が
とっても美味でした .*:・'゜☆。.:*:・


結局
ダンナさんに3cmくらいあげただけで

残り(推定)27cmは
私が一人で食べてしまった(爆)





私たち姉妹が
子どもの頃から可愛がってくれた

母方の叔母たち。



(少なくとも年齢的には)いいオトナとなった今、
たまには恩返しをせねばなるまい…

と先日ランチにご招待しました。



場所は
帝国ホテルの某レストラン。

私も
こちらのレストランは行ったことがなかったので
とても楽しみにしていました。




でも…(´-ω-`)




味はまあとにかく
お店の人の感じがいまいち。


チーフらしき人が
お客のいるところで
部下らしき人を叱責したりしているし、

その人の接客自体が
なんだかちょっとなげやりな感じ。



お食事は
おいしいのに越したことはないけれど

お店の人が

生き生き
楽しそうに働いているところのほうがいいな。





叔母たちに
プチ・プレゼント .*:・'゜☆。.:*:・


実家の母にも送った
携帯扇風機です(*^ω^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿