2013年6月15日土曜日

利害の一致?

おはようございます、momoです。




ワインの飲み過ぎか
最近になって
おなかが出てきたのが
とみに気になるようになったダンナさん。

猛然と
プール通いを始めました。


定期で途中下車して
千駄ヶ谷の東京体育館へ。


だいたい2時間くらい
2~3kmくらい泳いでいるようです。



土日は
私もくっついていって

そのあいだ
近くのカフェでひとりお茶をして

のんびりしながら
本を読むのが楽しみ(*^ω^*)♪




そして泳いだあとは
時間が合えば
カフェでお食事なんかも(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・


こちらは
Good Morning Cafeにて .*:・'゜☆。.:*:・

そういえば
職場の後輩Kさんに借りた漫画
「いつかティファニーで朝食を」でも
紹介されていたところだったかも…


おしゃれで
人気のあるカフェらしく

入れ替わり立ち替わり
お客さんが次々きます。




ダンナさんは
「コラーゲンカレー」というのを頼んだのですが

あきらかに
女性をターゲットにしたメニューだったらしく

コラーゲンになど
興味がないダンナさんは

がはいってない」

とがっかりしてました (;^ω^)タリタリ~

0 件のコメント:

コメントを投稿