2012年8月21日火曜日

棚から…アワビ(≧▽≦)♪

こんばんは、momoです。




私よりもずーっと年下だけれど
とってもあたまの回転がはやくて
できる女、Gさん。


部署はちがうけれど
的確なアドバイスで助けてもらうこともしょっちゅうです(;^ω^)タリタリ~



本好き
漫画好き
甘い物好き…

が、ご縁で(笑)

なかよくなったGさんですが、



そんなGさんが

「実家に帰ってきたので…♪」

とわたしてくれたお土産。



そんな、いつもいいよ~
わるいよ~

と言いつつ、結局しっかりいただいてしまう私 ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


そして
何かな~

とさっそくあけてしまう私(;^ω^)タリタリ~





なかにはいっていたのは。

なんと

アワビΣ(・ω・ノ)ノ


ダンナさんと2人、

大事に
大事に
うすーく切っていただきました♪

Gさん、ごちそうさまでした(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・

0 件のコメント:

コメントを投稿