2012年8月18日土曜日

ニューフェース♪

こんにちは、momoです。




ちょっぴりご無沙汰でした(;^ω^)タリタリ~


ここしばらく
夜になると少し熱が出ることが続いていました。



たいした熱でもないし
朝になるとだいたいさがってるし
ごはんもふつうに食べられるし…


のんきにかまえていたら

だんだんきつくなってしまい、


先週は結局2日もお休みしてしまいました(´;ω;`)



仕事だけでなく

もうすぐ退職してしまう後輩とのランチの約束や
久しぶりに会う人との約束や

全部だめになってしまい、
さすがにちょっとしょんぼり(´;ω;`)





しかし
こんなときも

捨てる神あれば拾う神あり(?)



いつもおじゃましているブログで
ひとめぼれして

注文していたブレスレットが届きました(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・


真っ白い
まばゆい光に包まれたブレスレット .*:・'゜☆。.:*:・

あー、なんか元気がでてきちゃった(*^ω^*)♪

2 件のコメント:

  1. momoさん、おはよう♪

    エンジェライトにレインボーオーラ、クラック水晶、フロスト水晶、ロンデルのブレス、かな?
    夏にピッタリの優しいブレスですねぇ…♪

    ちなみにエンジェライトは発熱時に良いらしいですよん♪

    返信削除
    返信
    1. カノコさん、こんばんは♪

      >エンジェライトにレインボーオーラ、クラック水晶、フロスト水
      >晶、ロンデルのブレス、かな?

      見ただけで名前がわかってしまうなんて、、、
      カノコさん、できるっ(笑)!!

      ブレスレットのおかげかな?
      今日はようやく熱もすっきりさがりました♪

      削除