2012年8月19日日曜日

復活しました(≧▽≦)♪

こんばんは、momoです。




昨日、ダンナさんが買ってきてくれた
千疋屋のケーキ(≧▽≦) .*:・'゜☆。.:*:・

高級フルーツの老舗のケーキなので
くだもの、たっぷり♪


このところじりじり続いて
辟易していた熱も
今日になって、ようやくすっきりさがりました(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・




具合のわるいあいだ

ごはんをつくってくれたり
買い物に行ってくれたり
大好きなケーキを買ってきてくれたり

何かとめんどうをみてくれたダンナさん、
ほんとにありがとう .*:・'゜☆。.:*:・





3日も家から一歩も出ずに
ほとんど横になっていたので


外の空気が
ほんとにすがすがしくて

空がほんとに青くて

ああ、気分爽快(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・




あまりごはんが食べられなかったので
体重もけっこう減ってしまっていたのだけれど


それをとりかえす勢いで
ダンナさんと
食べまくってしまったら

なんと1日で体重が元に戻ってしまった(笑)




…低空飛行だけど
絶対落ちない。




われながらおそるべき生命力(;^ω^)タリタリ~

0 件のコメント:

コメントを投稿