2017年2月27日月曜日

お祝い♪

こんばんは、momoです。


「祝えるものはとりあえず祝っておこう♪」が
モットーのワタクシ( ̄∇ ̄*)ゞ

もうすぐ
結婚記念日(13回目!)を迎えるのですが、

その日は平日にあたるので
少しはやめの昨日、
お祝いのお食事をしてきました.*:・'゜☆。.:*:・


たまにはこんなのもいいかなあ…と、
汐留の高層ビルにある
イタリアンのお店(≧∀≦)

お料理は…わりとふつうな感じでしたが、
眺めがよくて
お店の人も感じがよかったです。


お食事したあと
なんとなく名残惜しくて

どこかでお茶を飲んで帰ろうか…
ということになったけれど。


折しも
東京マラソンと重なって

そのことも影響しているのか、
どこもかしこも混んでる(>o<)

あてどなく
お店を探しつつ
気がつけば
なんと汐留から東京駅まで歩いてきてしまった( -_-)ヘトヘト

そして結局、
東京ステーションホテルの
バー&ラウンジ「カメリア」に落ち着きました(*^o^*)
↑こちらは禁煙だそうです♪

席がいっぱいだったので、
バーカウンターで
ケーキ(さっき食べたのに)と
珈琲にありつく(笑)

もともとお酒が飲めない私は
バーなんて
若い頃に誰かに連れられて
何度かひやかし程度に行ったことがあるくらいのもの( ̄∇ ̄*)ゞ

バーカウンターに座るのなんて
いったい何年ぶりだろう…?

なんだかちょっといい気分(≧∀≦)♪

働いている人たちが
なんだか楽しそうで
感じがよくて
すてきなところでした(*^o^*)❤

0 件のコメント:

コメントを投稿