2017年2月8日水曜日

東京秘境ツアー その1

こんばんは、momoです。


武蔵五日市といえば…


わが家からだと
わりとアクセスがよくて
(通勤にかかる時間くらいで行けます♪)

でも
そのわりに

まわりは山に囲まれ
緑がいっぱい
とても水の綺麗な川が流れていて

おまけに
「瀬音の湯」なんて
温泉施設もあったりして

手軽に
プチ旅行気分が楽しめる
素敵な場所(* ̄▽ ̄*)☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


そんなわけで
わりとしょっちゅう出かけて
フラフラしているので、

かなり
あちこち歩き尽くしているけれど

もっと先の
西の奥の方は
どんな感じになっているんだろう…?

という
好奇心がそもそものはじまり(笑)。


バスの終点(→檜原村)まで行き、
ついでにそこに泊まってきちゃおう!!
と、
先週末に
急遽1泊旅行とあいなりました( ̄∇ ̄*)ゞ
↑都内だし、十分日帰りできる場所ですが…(笑)


ただ…( -_-)

とっても楽しかったけれど
とても寒かったので

思いっきり風邪をひいてしまい
おまけに
このところとても調子のよかった
喘息までぶり返して
お仕事までお休みする羽目になり、
笑えないことになってしまった( -_-)

ううう、反省(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿