2017年2月19日日曜日

いろいろ、満喫(笑)

こんばんは、momoです。


昨日のオペラは楽しめました♪
(眠りませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ♪)

演目はプッチーニの悲劇「トスカ」。

わりと初心者でも
とっつきやすいオペラなのかなあ…
という気がします。

ざんねんながら
あんまり音楽を聴く耳を持っていない私は
どうしてもオペラの筋立ての方に意識を持っていかれてしまいがちで、
それがあまりに荒唐無稽に感じられたり、
演出が好みでなかったりすると、
あっという間に眠りの国に誘われてしまう(笑)

演出も奇をてらわない素直な感じでした(*^o^*)


いい気分で
東京文化会館をあとにしたものの、
その後、事件勃発( -_-)

些細なことから
ひさびさにダンナさんと大ゲンカ( -_-)

なんと
たまたま食事に入ったお店が
生涯ベスト3に入るほどまずかったことが
発端でした(^0^;)
いいトシをしたオジサンオバサンにあるまじきお粗末さです( -_-)

2人ともカンカンに怒って
帰りは別々に帰りましたが、、、
2時間後には仲直り。

結婚13年ともなると、
ケンカも仲直りも
手慣れてきます( ̄∇ ̄*)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿