2017年3月6日月曜日

春のきざし♪

こんばんは、momoです。


先週、年下の某友人と
イブニングティー(?)をしました(*^o^*)

銀座の東急プラザにある
数寄屋橋茶房.*:・'゜☆。.:*:・

職場の同僚Oさんに教えてもらったのですが、
なんだかとってもオシャレな雰囲気(≧∀≦)☆


…って、オーダーするものは
あいかわらずですが(笑)


彼女はなんと
近頃つき合っていた彼から
プロポーズされたそう(≧∀≦)❤

いろいろあったのは聞いているけど、
そんなこんなで
まだお返事はしていないそうなのだけれど、

やっぱり
しあわせなんだなあ…という感じが
じんわり伝わってきて
私もなんだかうれしくなってきてしまいました(* ̄▽ ̄*)☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。



…もうすぐ春も本番だからかな。


入籍しました、とか
安定期に入りました、とか
赤ちゃんが無事に生まれました、とか

なんだか
ハッピーなお知らせが次々届く
今日この頃(* ̄▽ ̄*)☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


昨日は
長年お世話になっている
美容師Kさん(象使いの資格持ち)に
赤ちゃんが生まれたと聞いて、

栗ちゃんと2人、
お店にお祝いを渡してきました。

贈り物は
足立音右衛門の栗ドーナツ(桐箱入り)と
シュタイフのくまちゃん。


お洗濯ができるタイプです(*^o^*)❤

男の子だと聞いていたから
ほんとはゴジラがいいなあ…と
思ったんだけれど、
いかんせん、ちょーーーっと高かった(^0^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿