2014年12月30日火曜日

炎のライオン

こんばんは、momoです。




新年まで残すところあと2日…
というより

ほとんどもうあと1日となりました。



ほんとうに…

長かったんだけど
なんだか
あっという間だったなあ(´-ω-`)シミジミ




今日はひさしぶりに
親友栗ちゃんとランチ(*´ω`*)♪



栗ちゃんの胸に光るもの。

それは…


炎の輪をくぐる
ライオンペンダント。


あまりにも
栗ちゃんにぴったりなので 

どうしても
見過ごすことができずに
プレゼントしました(≧∀≦)♪

もちろんお返しはもらったけど(●´ω`●)ゞエヘヘ





私が七転八倒していた時期と前後して
やっぱり
猛烈に七転八倒していた栗ちゃん(笑)



さんざん苦しんだあげく

「やっぱり、これしかない!」
と腹の据わった
ほんとにいい顔をしてた(* ̄▽ ̄*)

0 件のコメント:

コメントを投稿