2014年12月22日月曜日

冬至

こんばんは、momoです。




帰り道、花屋さんで買いました♪


ほんもののもみの木でできた、
クリスマスのリース(*´ω`*)♪

今年は
2年ぶりに
クリスマスツリーも出してみようかな…



冬至と言ったら
やっぱり、これ♪

お風呂には
柚子を入れないとね(*^o^*)


ついでに

実家から
送られてきた

自家製柚子ジャムを
お湯で割って飲もうかな♪


母特製柚子ジャム。

けっこうおいしいけど
例によって
けっこう(かなり?)大量( -_-) 

実は
ほかに
もうひと瓶あったりする(^0^;)

少しおすそ分けしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿