2014年12月23日火曜日

前祝い♪

こんばんは、momoです。



気持ちのいい冬晴れ(* ̄▽ ̄*)☆.。.:*・


今日は
少し早めのクリスマスのお祝い

ということで

北鎌倉にあるフレンチのお店
プランデルブに行ってきました(*´ω`*)♪


私の
あまり(かなり?)あてにならない
方向感覚でざっくりいうと

源氏山公園のあるほうの
小高い場所にあります。


こじんまりとした

あまり格式ばらない
親しみやすい感じの
すてきなお店です(*´ω`*)♪



お料理はこんな感じ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


蕪のムースがさっぱりとして
おいしかったオードブル♪


キクイモのポタージュも
いいお味でした(*^o^*)


お肉が苦手で食べられないので
例によってお魚2品。

ホウボウと…


鯛だったかな…?


デザートは
ラズベリーとマロンクリーム(≧∀≦)


お店までは
アップダウンのある道を
かなり歩くことになるので

北鎌倉の駅まで
送迎もしてくださるのですが

散策がてら
ゆるゆる歩いて帰りました。



大好きな海がみたくなって

結局
北鎌倉から
鎌倉駅の先の方まで
けっこうな距離を歩きましたー(笑)


夕暮れの気配が漂う頃
由比ヶ浜到着(≧∀≦)


やっぱり、海はいいなあ…


そろそろ帰ろうとして
ふと空を見上げると

あれっΣ(・ω・ノ)ノ


わーい、彩雲だーーー(≧∀≦)


写真だとよくわからないけれど
帰りの電車のホームからも
彩雲をみることができました(●´ω`●)♪


なんだかさいさき、いいぞう(*^o^*)♪

 
今年も残すところあと少し(*>ω<*)☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

0 件のコメント:

コメントを投稿