2014年12月21日日曜日

季節の流れのなかで☆.。.:*・°☆.。.:*・°

こんばんは、momoです。
  



日は昇り


日は沈み


幾多の夕焼け☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*


気がつけば


秋は通り過ぎて


街はクリスマスの装い☆.。.:*・°☆.。.:*・°


大好きな季節(*´ω`*)♪


あああ、今年もあと少しなんだなあ…


来年から
あたらしい職場に移ることになった
ダンナさんは

11月末から
絶賛有給消化中。


ときどき
飲んだくれつつ(爆)

家事に勤しんでいます (≧∇≦)ノ


家に帰ると
ごはんができているって、しあわせ♪

(今のところ)1度きりだけど
お弁当までもたせてくれた(笑)


帰ったら
おやつに
手作りモンブラン(ただし、かぼちゃ製)が
できてたこともあったなあ…


ダンナさん特製
スタバ風(?)珈琲(*^o^*)


そうそう、

先週は
クリスマスと
忘年会をかねて

Fちゃんと
横浜の素敵なお店でランチしたっけ(●´ω`●)




リストランテ  ウミリアというところ(*´ω`*)♪ 
感じのいいお店でした♪



昨日は
同僚の結婚パーティーがありました(≧∀≦)☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・° 


どうぞ末永くおしあわせに♪


会場の煙草の煙に
やられてしまって

私は
乾杯だけ見届けて
あえなく撤収( -_-)

ちょっとさびしかったなあ(:_;)



明日は冬至☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

「朔旦冬至」といって

昼間の長さがいちばん短くなる冬至と
新月が重なる珍しい日なのだそうです。

19年ぶりだとか…


いわば
陰が極まって

太陽と月が
同時にあたらしく生まれる日(*´ω`*)♪


またあたらしい流れがはじまるかもしれないなあ…♪



そう言えば
前回紹介したNちゃんのプロジェクト、 
無事に目標を達成したそうです♪ 

ありがとうございました(●´ω`●)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿