2013年3月2日土曜日

鎌倉旅行-海辺にて

おはようございます、momoです。




なんだかんだ
バタバタしているうちに

もう1週間が経ってしまいましたが(;^ω^)タリタリ~

鎌倉旅行編、続きです(*^m^*)♪




光る海 .*:・'゜☆。.:*:・

photo by ダンナさん
 
泳ぎ→ほぼ完全なるカナヅチ
マリンスポーツ→当然一切やらない
 
…のですが、
とにかく海が大好きなんです(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・
 
潮騒の音を聴いているだけで
心が落ち着く .*:・'゜☆。.:*:・
 
 
 
 
今回は
七里ヶ浜にある鎌倉プリンスホテルに泊まりました。
 
 
全室オーシャンビュー(≧▽≦)♪
 

窓からの眺め .*:・'゜☆。.:*:・


江ノ島も見えるし .*:・'゜☆。.:*:・


富士山もこんなに大きく見える(≧▽≦) .*:・'゜☆。.:*:・


夕食はホテルでとりました。
夜はさすがに窓の外は真っ暗で

海は全然見えなかったけれど(;^ω^)タリタリ~


お食事はこんな感じでした .*:・'゜☆。.:*:・


なんだかんだ言って
けっこうな距離を歩いたので

お食事が終わって
お部屋に帰るなり

朝までバタンキューでした(;^ω^)タリタリ~

0 件のコメント:

コメントを投稿