2013年3月4日月曜日

3月3日♪

こんばんは、momoです。





昨日は3月3日
momoの…
じゃなくて、桃の節句(*^ω^*)♪


結婚記念日(小)でもあるのですが、
ダンナさんは
職場の同僚達とハーフマラソンに参加すべく
朝早くからでかけていきました。



はっきり言って
完全なる練習不足(´-ω-`)


だいじょうぶかなあ…(´.ω.`)




スタートとゴールは
立川にある昭和記念公園になるので


時間をみはからって
応援に行きました。




しかし…昭和記念公園は広い(´-ω-`)




方向音痴の私は
何度行っても

どこがどうなってるのか
いまだによくわからない(爆)



あちこち
うろうろして

ようやく
ゴール近くで
ダンナさんを見つけました。



ダンナさん
…むちゃくちゃバテて

ヘロヘロしてるのが
はためにもよーくわかりました(笑)



でも
記録は

20kmで1時間50分ちょっとだから
けっこうがんばったのかなあ(*^ω^*)♪




みんなへの差し入れに
お気に入りの青木屋の黒どらを置いて

今度は急いで立川駅へ戻ります。





そう
鬼の居ぬ間(?)に

栗ちゃんと結婚記念日のお祝いランチ(笑)
↑もはや何のお祝いなのかよくわからない(;^ω^)タリタリ~



機関銃娘I嬢に教えてもらって
前から気になっていたIn Camera con TERRAZZAへ .*:・'゜☆。.:*:・


こじんまりとした
カジュアルな感じのイタリアンのお店です。


お料理はこんな感じ .*:・'゜☆。.:*:・


空豆のポタージュ .*:・'゜☆。.:*:・


オードブル .*:・'゜☆。.:*:・


パスタは私は生ウニのペペロンチーノにしました♪


メインはブイヤベースソースの、目鯛のポワレ .*:・'゜☆。.:*:・


デザート(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・


くつろいだ感じで楽しめる
なかなかいい感じのお店でした(*^ω^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿