2013年3月15日金曜日

いろいろ♪

こんばんは、momoです。





ちょっぴり、ごぶさたでした(;^ω^)タリタリ~


今週は
体調を崩してしまい、

なんと3日もお休みしてしまった(´-ω-`)



あともうちょっと
4月で有給休暇が更新だったのになあ(´;ω;`) クーッ



仕事のフォローをしてくださったみなさま
心配してくださったみなさま

ほんとうにありがとうございました(´;ω;`) .*:・'゜☆。.:*:・





気を取り直して

先週末から
今週末にかけて

撮った写真などを駆け足で…♪




先週の土曜日
いつもの病院から帰ってきたら

ダンナさんがホットケーキを焼いてくれました♪


卵焼きフライパンを使ったので
下のホットケーキは四角い(笑)





先週の日曜日は
ダンナさんのお母さんと
2人でデートでした♪


お義母さんと2人だけで
おでかけ

…というのは実ははじめて。



あたらしく移転した職場に案内し
そのあとは

ペニンシュラホテルの
地下でお茶をしました(*^ω^*)♪



去年のことで

電話口で
さんざん泣いたりしてしまったから

ずっと
私のことを気にかけてくださっていたみたいでした(´;ω;`)



お義母さん、ありがとうございました .*:・'゜☆。.:*:・




夕方家に帰ったら、
ダンナさん特製のピザが待っていました(≧▽≦)♪


このピザ、
生地もダンナさんの手作り、米粉を使って発酵させたもの。

おいしかったです(≧□≦) .*:・'゜☆。.:*:・





昨日はホワイトデー♪



ダンナさんが
お見舞いがてら
買ってきてくれたのは

あまおう苺のロールケーキ(*^ω^*)♪


写真に撮る間もなく
私がぜーんぶ食べてしまった(爆)




こちらは
お義父さんが送ってくれた
「せとか」という果物をはじめとする柑橘類の詰め合わせ .*:・'゜☆。.:*:・





そして
これは

なんと、実家の父が送ってくれた
「でこぽん」!!!


毎年
「ホワイトデーにお返しがないの、
お父さんだけなんだけど」

って、いやみを言い続けたかいがあった(笑)


うちの父は
チョコレートなんて食べないくせに

送らないと
拗ねるのです(笑)







何気ない毎日。
何気ないしあわせ。




そこにあるのが
あたりまえだと思っていた

すべてのことが

ほんとは
奇跡みたいなことだった。



そのことを
忘れないようにしよう。




ありがとう。
うれしい。
楽しい。
大好き。

出しおしみしないようにしよう。




たいしたことなんか
できないけれど

いたわりの気持ち
誰かのしあわせを願う気持ち


迷わずに
手放しで差しだそう。






3月が来るたびに
強く心に思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿