2013年1月9日水曜日

バウムクーヘン

こんばんは、momoです。





昨日、静岡に住む妹から届きました(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・



治一郎のバウムクーヘンとアップルパイ(*^ω^*)♪




が、しかし(´-ω-`)。


よーく見たら
どっちも消費期限が当日(←まさに届いた当日!)じゃないの(≧□≦)!!





「だって、真空パックのより生タイプの方がおいしいんだもん♪
momoちゃんならなんとかすると思ってさ♪」


…生タイプは
つくられた次の日が消費期限。

たしかにすごくおいしいやつだけど

でも
でも

平日の夜に
こんなのたくさん送ってくるヤツがいるかーーー(≧□≦)





アップルパイの方は
ダンナさんと2人
どうにか片付け、

バウムクーヘンの方は
小さく切って
事情を説明しつつ

いわくつきでわるいんだけど
もしよかったら…」

と、おそるおそる職場で配ってみました。



「momoさん、これすっごくおいしいよ♪」

バウムクーヘンは大評判。

みんなとても喜んでくれて
とりあえずよかったε= (*^o^*) ほっ





それにしても
(わかっちゃいるけど)
なかなか強者の妹であります(´-ω-`)

0 件のコメント:

コメントを投稿