2013年1月22日火曜日

…セーフ?

こんばんは、momoです。





しばらくご無沙汰してしまいました(;^ω^)タリタリ~




インフルエンザで
お医者さまから出勤禁止令がでていたダンナさんも

めでたく先週の金曜日から職場復帰(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・




…と思ったら、


まさにその朝
今度は私が発熱してしまいました(´;ω;`)




37度ちょっとの熱。


ふだんなら
たいして気にもとめないくらいの熱ですが

もしもインフルエンザだったら
まわりに迷惑をかけてしまうことになりかねないので

金曜日は大事をとってお休みしました。





けれども
熱はいっとき38度弱くらいまで
あがっただけで


これと言って
どうということもなく
だいじょうぶそうε= (*^o^*) ほっ




…と思っていたら




日曜日の夜中から
明け方にかけて

いきなり39度近い熱(≧□≦)



いくら
名うての病院嫌いでも

さすがに四の五の言っていられず

おそるおそる近くの病院に。




検査をしてみたら

インフルエンザはみごと陰性でした(≧▽≦)♪





潜伏期間や症状から言っても
インフルエンザの可能性は低いので

熱さえ下がれば
出勤してもだいじょうぶとのこと。




今回の風邪はなかなかしぶとくて

なかなか
熱がさがらなくて
往生したけれど


ようやく復活できそうです(*^ω^*)♪





すでに
有給休暇はマイナスなのに(爆)

この上さらに長くお休みすることにならなくてよかった~(´;ω;`) .*:・'゜☆。.:*:・





ずーっと寝ていて
さすがに退屈で


ついつい
愚痴めいたこととツラツラ書いてしまったけれど



このうえ
ぶり返したら

シャレにならないので
おとなしく寝てます(´-ω-`)

0 件のコメント:

コメントを投稿