2013年1月23日水曜日

今度は

こんばんは、momoです。





…とてもショックなお知らせがありました。




私自身のことではないので
くわしいことは書けないけれど


いきなり
思いっきり
頬をひっぱたかれたみたいに


あたまが真っ白になってしまいました。




…なんで?
…どうして?


わけがわかんない。





自分はだいじょうぶだけど
かえって私がショックを受けそうだから

言おうかどうしようか迷ったんだけど

って


まるでなんでもないことみたいに
いつもとかわらぬ口調で
そう言ってた。






…今度は私が支えるよ。




もし泣きたくなったら
いつでもアテにしていいよ。



強がったり
じっと堪え忍んだりするような
人じゃないのは

わかってるけど



つらい顔してないから
つらくないわけじゃない

ってことくらい
知ってるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿