2013年1月3日木曜日

ありがとう .*:・'゜☆。.:*:・

こんばんは、momoです。





昨日、無事に初詣を済ませました(*^m^*)♪


大吉、でました♪


ヤッター(≧▽≦)♪






今日で、冬休みも終わり .*:・'゜☆。.:*:・
なんだか早かったなあ…


1週間近く、ほとんどずっとダンナさんと2人きり

静かな
静かなお休みでした。



毎日9時過ぎまで眠って(笑)
お昼過ぎまでダラダラし

そのあと
散歩に行ったり
お茶を飲んだり
お買い物に行ったりして

ごはんはほとんど
ダンナさんにつくってもらう

…というパラダイス生活(*^m^*)♪





あたらしい年を迎え
のんびり過ごしたおかげで

ようやく気力がみなぎってきたような…♪



ダンナさんにはほんとうに感謝です(´;ω;`) .*:・'゜☆。.:*:・





なにしろ
年が明けてからというもの

「…momo、バーゲンとかは行かなくていいの?
お茶につきあってやってもいいよ」

と、毎日のように信じられないことを言って
私を連れ出してくれたダンナさんΣ(・ω・ノ)ノ


私の買い物好き・カフェ好きにいやな顔こそすれ(爆)
まさかこんなことを言い出す日が来ようとは…(笑)



案の定

しばらくすると
人混みに
目がうつろになり

陸に上がった魚のごとく
口をぱくぱくさせつつも

「せっかくなんだからさ、何か買えばいいよ」

としきりに勧めてくれたダンナさん。



ダンナさんの精一杯のいたわりが
身にしみました(´;ω;`)

ほんとうにありがとう .*:・'゜☆。.:*:・



明日から、またがんばれるよ .*:・'゜☆。.:*:・

0 件のコメント:

コメントを投稿