2013年1月6日日曜日

夕暮れ .*:・'゜☆。.:*:・

こんばんは、momoです。




今日の夕焼け .*:・'゜☆。.:*:・
とても神秘的な感じでした(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・

photo by ダンナさん

photo by ダンナさん

photo by ダンナさん




今日は
毎年恒例のお守りをいただきに
穴八幡宮まで行ってきました(*^ω^*)♪

photo by ダンナさん

おめあては…
これです(*^m^*)

photo by ダンナさん


現世利益バリバリ
「一陽来復」金運お守り(笑)


左端はおとなりの放生寺のもの。

photo by ダンナさん

ダンナさんは
欲張って

毎年こちらでも買ってます(笑)




もともと
お金に対して

よく言えば
おおらか

はっきり言えば
おおざっぱな

私たち2人。




たまたま結婚した年に
こちらのお守りを同僚Yさんからいただいたのですが


それ以来
あれ(´.ω.`) ?
なんだかちょっとお金が貯まるようになってきたかも…♪

ということで


毎年いただきに行くようになりました。





実家や
妹や
友達も

楽しみにしているみたいなので

その分も含めて
今年も大量買いしました(;^ω^)タリタリ~





明日から
新年も本格始動 .*:・'゜☆。.:*:・

がんばるぞう(*^ω^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿