2013年1月14日月曜日

雪の日 .*:・'゜☆。.:*:・

こんばんは、momoです。






朝方降っていたつめたい雨は
いつの間にか雪にかわり

夕方近くまでずっと降り続いていました .*:・'゜☆。.:*:・



いつもとちがう
窓からの眺め .*:・'゜☆。.:*:・



雪が降っていると
なんでこんなに静かなんだろう…






インフルエンザのため

一昼夜
時ならぬ高熱に苦しめられていたダンナさんですが


お昼を過ぎる頃には

熱も37度ちょっとくらいにさがり


なんだかんだ言って
すっかり元気になりました(*^m^*)






真っ白い雪につつまれて

のんびり過ごした
静かな静かな1日でした .*:・'゜☆。.:*:・

0 件のコメント:

コメントを投稿