2012年12月24日月曜日

Merry Christmas .*:・'゜☆。.:*:・

おはようございます、momoです。




こちらは
栗ちゃんの家のクリスマスツリー(もどき?)
 


もはや何の木なのかわからないほど

ぼうぼうと繁ったベンジャミン(通称ベンさん)を
ツリーのかわりにしてみたそうです(*^m^*)



「お祝い事は
とりあえずなんでも乗っかる♪」

がモットーの私ですが

今年は
さすがに


ツリーもリースも
出す気にはなれず


恒例のお食事もなし。

 

静かなクリスマス

…のつもりでしたが



大好きなクリスマスが間近になっても

クリスマスの「ク」の字も言わない私をみて


ダンナさんはかわいそうに(不気味に?笑)思ったのか
熱心に外食に誘うので


昨夜は

私の知る限りで
いちばんおいしいお好み焼きやさんで

たらふくお好み焼きを食べてきました(*^ω^*)♪
 
 
クリスマスケーキのかわりに
おいしいあんみつも買ってみました♪
 
 
 
 
みなさま
どうぞすてきなクリスマスをお過ごしくださいませ .*:・'゜☆。.:*:・

0 件のコメント:

コメントを投稿