2012年12月4日火曜日

りんご・りんご

おはようございます、momoです。




先週の金曜日、

機関銃娘I嬢が
仕事が終わる頃をみはからって

職場まで来てくれました。



そのときに
渡してくれたもの。




なかには…

りんごのかたちのバームクーヘンΣ(・ω・ノ)ノ

 
 
 
 
切ってみると
 
なかには
青りんごのゼリーがはいっています(≧▽≦)♪
 
世田谷にある
ヴィヨンというお店のバームクーヘンだそうです。
 
 


ありがとう .*:・'゜☆。.:*:・

私が4分の3ほどいただきました(笑)






こちらは
実家の父が送ってくれた

毎年恒例の
本物のりんご(笑)


なかに
蜜がはいっていて

とてもおいしいりんごです(*^ω^*)♪


今年も少しおすそわけしよう。






写真には
残っていないけれど

たくさんの
お見舞いの品、

ほんとうにありがとうございました(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・



どんなにつらくても

甘い物は
なんだかんだ言って

しっかり食べてたなあ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿