2012年12月3日月曜日

少しずつ


こんにちは、momoです。




先週一週間
月・火・水・木・金のフルで5日間。


まがりなりにも
休まずに

毎日仕事に行き、


ふつうに

笑ったり
話したりして(いるつもり)


おお、
私もやればできるではないか!


と思っていたのも
つかのま(笑)




はりつめていた
緊張の糸が
ぷっつり切れたのか

週末は

さすがのダンナさんも
音を上げるほどの
涙モード(笑)




というのも

月曜日の今日は
術後経過のための
最後の診察があって

悲しい思いをした
病院に行くのが
つらくて

気持ちが
ふさいでいたためもあります。






その診察も
無事に終わって

ようやく落ち着いたところ。



先生や
看護師さんにも

ほんとうに
よくしていただきました .*:・'゜☆。.:*:・






今回
妊娠したことを

ついうれしくて

必要以上に
たくさんの人に話してしまい


そのために
みんなに
余計な気を遣わせてしまって

ほんとうに
申し訳なかったのだけれど




私からすると

かえって
ほんとうによかった…

と思っています。




悲しみを
一人で

じっと抱えて
耐え抜く


…なんていうのは



私の性格では

絶対的に
絶望的に

どうしても
無理だということが
はっきりした(笑)




支えて
いたわってくださった
みなさま、

ほんとうにありがとう .*:・'゜☆。.:*:・



あいかわらず

まわりに迷惑をかけて

みっともなく
泣いたりしながら

それでも

少しずつ

日常を取り戻してゆきつつあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿