2012年12月27日木曜日

クリスマス・プレゼント

おはようございます、momoです。





静かなクリスマス

…とか言っときながら

結局
ダンナさんと

お好み焼きさんだの
蕎麦やさんだので

暴食し(笑)


ちゃっかりプレゼントも買ってもらっちゃいました(*^m^*)♪




昨日届いた

「星のこども I」
という名前を持つ

5種類のカットのアクアマリンと
エチオピアオパールをつかった
ブレスレット .*:・'゜☆。.:*:・



「澄んだベルの音に似た響きが、その耳に届いたでしょうか。
星の律動が温かな波となってあなたとあなたの周りのひとたちを包み込みます。
それは、雨に打たれた水彩画のように薄れかけていた記憶が、思いがけない花に似た鮮やかさで浮かび上がる合図。
その思い出は、星と星をつなぎあわせて1つの星座を空に描き出すように、1つの大きな絵となって結びつき、生き生きとした大きなを絵を描く力となります。
これは時を駆け戻ろうとするこころみではありません。
むしろこれは、未来へと手を伸ばす旅。ここにあるのは、新しく生まれ出ようとする星のこどもの輝きなのですから」


ブレスレットについていた、メッセージ。

このメッセージと
名前に惹きつけられてしまいました。





来年になったら。
オーダーしていた天使の絵も来るし。




もう
そろそろ

浜辺で貝殻を拾い集めるみたいに

あの子の面影を集めて歩くのも
おしまいにしないとね(*^ω^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿