2012年11月28日水曜日

ダイヤモンド富士

おはようございます、momoです。




昨日、ダンナさんが
午後お仕事をお休みして

家のベランダから撮りました (笑)




富士山のちょうどてっぺんに
おひさまが沈んでゆくところです .*:・'゜☆。.:*:・






昨日、家に帰ったら
ダンナさん、ソファでぐっすり眠っていました(*^m^*)



そのまま
夕ごはんも食べないで


朝までぐっすり。


12時間くらい眠ってたかも(笑)





このところの
いろいろなことで


ダンナさんも
とても疲れていたんだろうなあ…



私が少し元気を取り戻してきたので
安心したのかもしれません。






ごめんね。


自分のことで
いっぱいいっぱいで

少しも気遣ってあげられなくて。

0 件のコメント:

コメントを投稿