2012年11月29日木曜日

11月

おはようございます、momoです。
 
 
 
 
 
このうえなく
しあわせで


たとえようもなく
つらかった


11月も明日で終わり。
 
 



長かったのか
短かったのか

…よくわからない。


なんだか
すべてが

夢の中の
できごとみたいに思えることさえある。
 



それでも

きっと
ずっと

忘れない。
 
 


時の流れに
洗われて

咀嚼されて
 
きっと
 

わかちがたい

私の一部、
私をかたちづくる
私そのものになる。

2 件のコメント:

  1. 男だとモモさんがどんな心もちだったのか、なかなか想像がつかないのですが、本当におつらかったことでしょう。

    > 私をかたちづくる
    > 私そのものになる。

    はい、良いこと悪いことも含め、
    すべてのことがモモさんの成長に必要なことだったと
    私も思います。

    P.S.
    ようやくコメント書けました。

    返信削除
    返信
    1. まさべえさん、ありがとうございます。


      私の成長のために必要だったこと

      …ほんとうにそうかもしれませんね。

      でも
      「私の成長のために必要だったこと」
      としてではなく
      「私にとってこのうえなく愛しくて大切なこと」
      として私のなかに刻まれてゆくのだという気がしています。

      削除