2012年11月21日水曜日

鰻さま

おはようございます、momoです。




週末
浜松に住んでいる妹が
名物の鰻を送ってくれました .*:・'゜☆。.:*:・


老舗の、なんだかりっぱな鰻。


えーい、景気づけだ!

と、白焼きと蒲焼きにして
食べました(*^ω^*)♪


とっても、おいしかった(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・


いきなりこんなのをたくさん食べたので
ちょっと気持ちがわるくなったけれど(;^ω^)タリタリ~





手術後も
疲れのためか
なかなか熱がさがらなくて


気持ちが
くじけてしまい


結局
予定より
1日遅れて

昨日から仕事に復帰しました。




そっと
静かに

あたたかく迎えてもらって

ほんとうにありがたかった。




いつもにもまして(笑)

あたまがぼんやりしていて


仕事のしかたなんか
忘れてるんじゃないかと
思ったけれど


ちゃんと
身体がおぼえていて

手が動いて

びっくりした。

2 件のコメント:

  1. FreeHand 立ち上げて仕事を始めると、元気が出てくるでしょ。
    FreeHand は、ほんとにいい相棒なんですよね。

    返信削除
    返信
    1. ふふふ、そうですね。
      イラちゃんが相手では
      心慰められる…というわけにはいかないですからね。

      削除