2012年11月23日金曜日

マリアさま

おはようございます、momoです。





…買っちゃいました ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪



小指の爪の先ほどの

ちいさな
ちいさな

マリアさまの

金のメダイ。





赤ちゃんのため


…ではなくて


私の気休め、
心の支えのため(笑)




この際
すがれるものならば

藁でもなんでもいいや(笑)







こんなふうに

安易に
カタチにしてしまいたくなるところが


われながら
情けなくもあるけれど



でも

身につけていると

やっぱり
なんだか心が慰められる。






ゴールドのチェーンの持ち合わせがなくて

とりあえず
あわてて注文したチェーンが届くまでの
その場しのぎに

プラチナのチェーンを使っています。


なんか、ちぐはぐでおかしいんだけど
まあ、いいや(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿