2012年4月30日月曜日

日本酒♪

おはようございます、momoです。



今年も送っていただきました(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・


Kくん、いつもありがとう .*:・'゜☆。.:*:・



Kくんは高校時代の同級生。

日本酒に惚れ込んで
大学卒業後は
夢を叶えて酒造会社に就職、
お酒造りにいそしんでいます。



毎年私の誕生日に
造ったお酒を送ってくれるのですが、

私は完全なる下戸(´-ω-`)




はじめは
せっかくいただいたものだし…と
お料理なんかに使ったりしていたのですが、

それを見た
酒好きの友人に

「なんてもったいなことしてるの!!!」

とはげしく叱りとばされΣ(・ω・ノ)ノ

それ以来
お酒の好きな人を選んで
毎年贈呈してきました。



数年前
たまたま実家の父に送ってみたところ

あまりお酒に強くなく
日本酒など飲まないものと思っていた父が
ひどく喜んで飲んでいるらしく

なんだか毎年送らざるをえない感じになってしまいました(;^ω^)タリタリ~

0 件のコメント:

コメントを投稿