2012年4月13日金曜日

白い花のような

こんばんは、momoです。



ムフフフフ(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・

またもやカノコさんにつくっていただきました .*:・'゜☆。.:*:・


カノコさんがはまっているという
ルドラクシャ(=菩提樹の実)のビーズ入りブレスレット .*:・'゜☆。.:*:・

ガネーシュ産ヒマラヤ水晶・ヒマラヤ産アイスクリスタル・ヒマラヤK2産ムーンクォーツ
と豪華にヒマラヤ御三家水晶と合わせたもの .*:・'゜☆。.:*:・




あかるくて
かろやかで
なんだかまるで白い花のよう .*:・'゜☆。.:*:・




昨日は
まんまとダンナさんの風邪をもらって
寝込んでいて

気分がブルーだったところに
ちょうど届いて

気持ちが一気にあかるくなりました .*:・'゜☆。.:*:・

カノコさん、ありがとう(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・




さて。

今日はすっかり元気になって
出勤したところ
いきなり思わぬハナシがΣ(・ω・ノ)ノ



正式なものではないのですが
なんと水面下で私の異動の話がでているとかでていないとか…

それも、なんと、こともあろうに経理に!!



なんで図面描きがいきなり経理(≧□≦)???

私がむちゃくちゃ数字に弱いこと知らないんだろうか…???
考えただけで、あたまクラクラ…



このことも含め

なんだか
いろいろなことが動きそうで

身辺があわただしくも
落ち着かない今日この頃です。


これも春だから(;^ω^)タリタリ~??

2 件のコメント:

  1. momoさん、こんにちは☆

    ルドラクシャのブレス、気に入って頂けたみたいでホントよかった♪
    この組み合わせ、あまりにも可愛すぎて一人で味わうのが勿体無さ過ぎる!って感じだったんだもん…w

    それにしても。
    なんだかええ?!な流れが展開しつつあるようですねぇ…。

    でも、momoさんがmomoさんらしくあれば、どうあれ「いい感じ♪」なことに動いていくような。
    そんな気がします~♪

    返信削除
    返信
    1. カノコさん、こんにちは♪

      さっそく、ブレスレット、愛用しておりまする(*^ω^*)♪
      なんか、もう、とにかくかわいいの一言につきる感じ。
      いつも、ほんとうにありがとう .*:・'゜☆。.:*:・

      >それにしても。
      >なんだかええ?!な流れが展開しつつあるようですねぇ…。

      うん、もうね、まさにそんな感じ(笑)
      私もまわりも青天の霹靂でびっくり仰天
      大騒ぎだったのだけれど

      こっそり教えてもらった話によると
      どうやら何年か前から
      そんな話が持ち上がっていたようなのです←所長のなかだけで(´-ω-`)

      「あとはmomoさんの気持ちしだいよ」
      と本部のお姉さまに言っていただいたけれど

      いくら雇われ者とはいえ
      人には向き不向きがあるので、
      とにかく今は息をひそめ、
      所長と目が合わないようにひたすら逃げ回ってます(笑)

      削除