2012年4月29日日曜日

そっくりさん♪

こんにちは、momoです。




…そっくりさん♪


うちのダンナさん、
こんな感じの顔してます(*^m^*)♪






親友栗ちゃんの誕生日は3月。
私の誕生日は4月。


そんなわけで
おたがいの誕生祝いをかねて

昨日はお食事に行きました(*^ω^*)♪




私たちが住んでいる沿線にある
前々から興味のあった、老舗のフレンチのお店。



中は
タイムトリップしたような

いうなれば正調昭和調(?)


なんだかなつかしいような
そのたたずまいはおもしろくて
とっても気に入ったのですが、

ざんねんながらお料理のほうは
うーーんという感じ(;^ω^)タリタリ~



でもお店の中は
地元の人らしき人たちでいっぱいで
とても愛されている感じでした(*^ω^*)♪





食事のあとは
いつものゲーム(笑)


3000円という微妙な予算設定で
決められた時間内に
相手の気に入りそうなものを3つ探して
そのなかから相手に好きなものを1つ選んでもらう

という
ちょっと手の込んだプレゼント交換みたいなものです。



相手が好きそうだけれど
自分では買わなそうなもの

気に入りそうだけれど
いつもの路線からは
ちょっと外したものを選ぶ

…というのがおたがいのウデの見せどころ(笑)



迷った末に
今回私が買ってもらったのがこちら .*:・'゜☆。.:*:・


「KUTANI SEAL」という
あたらしい染め付けの方法?を使った

九谷焼の小鉢2個セット(*^m^*)♪




「…このねこさあ、なんか○○(←ダンナさんの名前)にそっくりだよね」

やっぱり栗ちゃんもそう思ったか(;^ω^)タリタリ~

0 件のコメント:

コメントを投稿