2012年4月8日日曜日

楽園のような

こんにちは、momoです。



あたりはいちめんの


梅の花 .*:・'゜☆。.:*:・



そろそろ
東京では

お花見シーズン到来 .*:・'゜☆。.:*:・



昨日は

あえて


…ではなくて

梅のお花見に
青梅にある吉野梅郷の梅の公園に行ってきました(*^ω^*)♪




起床時間
午前4時(´-ω-`)ネムイ


ふだんの私なら
絶対却下!!!

…な時間帯ですが(笑)


こちらの梅はほんとうにすばらしいので
がんばりました(笑)




公園に着いたのは
朝の6時前。




例によって
(ダンナさんも含め)熱心なカメラ愛好者の人たちが
来ていますが

さすがに
人影もまばらです。





ああ、この景色を
思う存分独り占めできるしあわせ(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・




梅だけでなく

公園の中には
まっしろな玄海つつじや
すみれの花なんかも咲いています(*^ω^*)♪



のんびり
公園の中をお散歩しながら



うつくしい花にかこまれて


きらきらの朝日をあびて


うーん、しあわせ(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・





花を思うさま堪能して

そろそろ人出が多くなってきたところをみはらからって
退散♪


公園近くの
紅梅苑さんでおしるこを食べてあたたまりました(*^ω^*)♪

先手必勝(笑)


帰りがけには
国立駅で降りて

桜並木を散歩して
ランチ。



梅と桜と。

春を満喫した一日でした .*:・'゜☆。.:*:・

0 件のコメント:

コメントを投稿