2017年4月3日月曜日

桜だより.*:・'゜☆。.:*:・

こんばんは、momoです。



桜の花が
うつくしい季節になりました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

写真は
小金井公園そばの
ちいさな神社のしだれ桜←穴場♪


都心の方は
もう満開のところもあるようですが、

西寄りの郊外にあるわが家のあたりは
昨日の時点ではまだ満開までは間があるかも…という感じでした。

が、、、、( -_-)
昨日は小金井公園は
お花見を楽しむ人、人、人、で
いっぱいでした(^0^;)

広い公園の
西寄りの
染井吉野が咲くエリアは
ものすごい混雑ぶりでしたが、

東寄りのエリアは
比較的のんびりしています。


染井吉野よりも
開花時期の遅い大島桜は
花が咲きそろうまでもう少しかかりそう。


この木は大好きな、
まるで精霊のような大島桜の大木。

うちでの通称は「しまこさん」。
↑センスのかけらもない名前ですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿