2017年4月26日水曜日

大浄化(*_*;??

こんばんは、momoです。


…私、
…私、
なにかへんなもの、
食べたかな(^0^;)??


先週の土曜日、
なんだか妙な倦怠感と寒気。

わー、なんかまたヤバいかも(>_<)
と外出を取りやめ、
家でおとなしくしていたところ、
さいわい熱は少ししかあがらず。

ところがどっこい、
ほっとしたのもつかの間
次の日曜日の朝から
かつてないほど激しくおなかがこわれる(T_T)


……_| ̄|○

あああ、
日頃からじょうぶを旨とする
私のおなかとしたことがあああ(T_T)

ビロウな話でなんですが、
まる2日ちょっと、
トイレとお友だち状態でした(:_;)

もともとおなかが弱いはずのダンナさんは
今回なぜかピンピンしてましたが(^0^;)


今年に入ってからというもの。

かれこれ
インフルエンザ、
型のちがうのを立て続けに2回。
↑「そういうのって、『往復ビンタ』って言うらしいよ(笑)」と
同僚のTさんが教えてくれました( -_-)
今回のおなかの件、
なんだか嵐のように続いてます(笑)


なんだかへんな例えなんだけれども。

これでもかー!
これでもかー!
と、洗濯機のなかに放り込まれて
ぐるんぐるん洗われているみたい(*_*;

洗濯機のなかにいるときは。

つらいし、
あたまはぼんやりするし、
わけわかんないんだけれども、

洗い上がりは
汚れを出し切ったみたいに
妙にすっきり爽やかで
なんだか身体が軽くなったみたいです(*^o^*)

ラッキー(人´︶`*)❤
ということにしておこう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿