2016年9月11日日曜日

残るは…(笑)

こんばんは、momoです。


東京都美術館に
「木々との対話ーー再生をめぐる5つの風景」
を観に行ってきました(*´ω`*)♪
(展示によっては写真撮影が可能でした)



例によって
よくわからぬまま思いつきで足を運んだ美術展でしたが、
とても心惹かれるものがありました.*:・'゜☆。.:*:・


ふだん
あまりなじみのない上野のエリアに
足を運ぶのだからと

職場のOさんに教えてもらった
韻松亭という
古民家を改造したすてきなお店で
ぬけめなくランチ(笑)


展示をみて心が満たされたあとは
美術館に併設されたレストラン
IVORYでお茶(笑)


これで
曲がりなりにも
「芸術の秋」
「食欲の秋(いつも?)」
は堪能したけど、

「スポーツの秋」は
今のところ全然予定はなしです(*´ω`*)ゞエヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿