2016年9月13日火曜日

特技♪

こんばんは、momoです。


先週土曜日、
友達に会って帰ってきたら
こんなのがでてきました(* ̄▽ ̄*)☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


サンマのレモン塩とトマトのソースあえ、
大葉風味。

…ダンナさん作(´-ω-`)♪


なんかダンナさんにしては(めずらしく)オシャレな雰囲気を醸し出していた一皿でした(^0^;)


魚は
あたまがついている時点で
基本担当外を決め込んでいる私は、
すでにその時点で負けてます( -_-)


…しかし、
人は誰しも
なにかしら取り柄があるもの(´-ω-`)♪

唯一
ダンナさんもかなわない私の特技。

それは
そのへんの土鍋で
火加減を調節しつつ
ガスレンジで炊くごはん(*´ω`*)♪


同じ土鍋、
同じレンジで炊いても
(これだけは)私の方が全然おいしく炊けます(`・ω・´)ドヤ

鍋とレンジがかわっても
うまく炊けるかどうかは
さだかではありませんが(●´ω`●)ゞエヘヘ


もうひとつ、

私は四つ葉のクローバーを見つけるのが
わりと得意です(*´ω`*)♪

見つけたクローバーは
押し花にしておくものの
どこかに紛れてなくしてしまったり
うっかり捨ててしまったりしてしまうので
先日手元にあるものを集めて額装してみました♪


「なんか、すごいね…
幸運というより
珍運を運んできそうだけど」と、
親友フジちゃんはのたまってましたが( -_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿