2016年9月21日水曜日

帰省♪

こんばんは、momoです。


毛虫にさされ、
蜂にさされ、
あげくは
親戚の家の飼い犬に噛まれ(´×ω×`)

実家の母にとって
この夏は受難の日々だったもようです(´-ω-`)


さすがに少し心配になり、
この3連休のはじめに
様子を見に帰省しました。


ふだんめったに里帰りしない親不孝娘が
ひさしぶりに帰ってきた!!
というので、

さっそく叔母たちも呼び寄せて
豆腐会席のお店に連れて行かれ、

そのあとは祖母の家に寄って
おやつをふんだんに振る舞われ、

家に帰れば私の好物が山盛り、

帰りは父が鰻を奢ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ♥


両親も祖母も叔母たちも
元気でいてくれて

いいトシをした娘を
歓迎してくれて

ほんとにありがたいことです (´;ω;`)


ありがたいことなのですが、

いかんせん
ずーーーーっと食べてばかりいたので
たった1泊しただけで
体重がほぼMax値になってました(´×ω×`)


…が、こちらに帰ってきたとたん
見事に風邪をひいて
熱を出してしまい、ダウン( -_-)

結局2日近く寝込むことになり
クヨクヨしてたのですが
おかげで
体重はあっという間に元に戻りました(´-ω-`)♪

人生、万事、塞翁が馬(笑?)

0 件のコメント:

コメントを投稿