2016年9月25日日曜日

お墓参り♪

おはようございます、momoです。


昨日はいつもの病院のあと
ひさしぶりに
お墓参りに行ってきました.*:・'゜☆。.:*:・


ダンナさんのお家のお墓というのは
東京タワーのほぼ真下という
すごい場所にあって、
もともとが田舎者の私は
行くたびほーーーっ∑( ̄□ ̄|||)と
思ってしまう(笑)

このところ雨続きだったけれど
なんとか曇り空…♪
だったのが
お参りをすませて
さあ帰ろうとしたとたんに
見計らったように
ざあーっと雨が降ってきました(笑)


お墓参りのあとは
麻布十番にある
ダンナさんお目当てのラーメン屋さんへ。

ヴィーガンのラーメンがあったので、
試してみました(*´ω`*)♪


そのあとは
いつものごとくお茶を飲んで一服(´-ω-`)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿