2016年7月31日日曜日

日曜日♪

こんにちは、momoです。


のんびり、ダラダラの日曜日(●´ω`●)ゞエヘヘ


都知事選の投票がてら
お昼でも食べに行こうかーと
お昼過ぎになって、ようやく動き出しました。

投票をすませ、
近くのおいしいジェラートやさんで
ジェラートを食べていたら

真っ黒な雲がひろがって
なんだかにわかに雲行きがあやしくなる( -_-)

「わああ、急いで行こう」
歩き出すも、駅まで行き着かないうちに
ポツリポツリと大粒の雨∑( ̄□ ̄|||)


…目の前は回転寿司やさん。

「わああ、お昼、ここにしちゃおう!」

思いがけずひさしぶりに
まわるお寿司を食べました(*´ω`*)♪

ごはんを食べているうちに
雨もあがったみたい…(´-ω-`)♪

お会計をすませたら

「よかったら、これどうぞ♪」

差し出されたものは、なぜか水菜(@_@)

最近、思いがけないところで
思いがけないものをいただくなあ(笑)


空はさっきとはうってかわった
夏の青空.*:・'゜☆。.:*:・

…と思ったら、

帰ってきたとたん、
絵に描いたようなみごとなお天気雨(笑)


なんだか、場面がくるくるかわって
夢の中みたいな、不思議な日曜日(笑)


今日はこれから
数日おくれのダンナさんのお誕生日のお祝いで
お食事にでかけてきます(*´ω`*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿